2015年9月24日木曜日

シーシャ ローマンチョコレート

myaのLUNAという大きめのパイプを購入しました。
(デザインと本体の安定性で選びました。)



今までのパイプより大きい分、煙がたまるのが遅いかなと思ったのですがそこまで変わらず。
ちなみに、AOTトップにロイヤルチャコール4つ乗せてます。
AOTは温まるのが遅いのと、フレーバーとチャコールスクリーンの隙間が大きいので4つでもわりと焦げません。
むしろこのくらい置かないとなかなか煙も出ないです。

試したフレーバーはローマンのチョコレート。
最初はファンタジアのエースオブスペードみたいな、ふんわりしたチョコレートの味が出て(ファンタジアのようなケミカルっぽさも若干ありました)、だんだんバターのようなクリーミーな味に。
煙は柔らかくて、むせるかんじはありません。普通に美味しいフレーバーです。

ガッツリ甘いチョコレート、ではないので何かとミックスしたら美味しい気がします。

ターキッシュコーヒー、ナッツ、ストロベリークリーム、ブルーベリーマフィン、スパイスドチャイあたりと相性良さそうなので、次はミックスで試してみようかな〜。

簡単ですが、以上です。