2014年8月1日金曜日

ファンタジア カクタスブリーズ


カクタスブリーズ吸いました


美味しいです。
パイナップルとオレンジのミックスフレーバーとのことです。オレンジっぽさがよく感じられます。
夏にちょうど良い爽やか系フレーバー。
ファンタジアって開けた時の匂いがなんとなく似てますね、それぞれ個性はあるけど根本が一緒というか。うまくは言えませんが...
焦がしてしまうと全部似たような味になってしまうので火力あげ過ぎないように吸ってます。



だいたいこんな感じです。
もう少し小さい炭の方が良いかもしれません。

最近は家でシーシャする方が好きになりました。やっぱり自分で調節して、美味しくなるように研究出来るのが楽しいです。

もちろんシーシャカフェにはシーシャカフェの良さがありますけどね!
特にフレーバーのことをお話したりするのは凄く楽しく、参考にもなります。そして片付けが楽というのも魅力の一つです。

たまに外食したくなるのと似ていますね〜。