2014年7月30日水曜日

ローマン サワーキス

フレーバーをASLAJさんにて購入しました。
ローマンバニラ(あまりにも美味しかったのでリピート)
ローマンサワーキス
ファンタジアカクタスブリーズ
以上の3つです。



メッセージとステッカー、三ツ星コールがついておりました。とても嬉しい。特に手書きのメッセージは買ってよかったなぁと感じますね。

早速、ローマンサワーキスを吸ってみましたので以下感想等。




開けてみたときの香りはナハラのミックスフルーツ(黒いパッケージのもの)に似ています。

ナハラのフルーツミックスは、タバコ感がとても強く最後まで吸えなかったので、ローマンはどうなのか期待しながら準備。



ファンネルボウルに10g盛りました。
ローマンは葉が大きいからか、たくさん入ってるように見えます。

せっかくなのでいただいた三ツ星コールを使用しました。半分に割って四つ乗せます。ファンネルだと3つじゃ足りないのか煙があまりでません。
かといって乗せすぎると、ボウルが浅い為か割と焦げてしまうので乗せ方もはじに寄せる感じで配置。

10分くらいでだんだん煙がでてきました。
20分くらいで割とたくさん。
煙の質は本当に良いです。喉に引っかかる感じもなく、柔らかな煙です。

味は初めにストロベリーの甘酸っぱさが広がり、後味に柑橘系の苦味のようなものを感じられました。割とストロベリーの味です。
ローマンらしく、パッケージを開けたときの香りがしっかりと出ます。濃いです。
私はそこまで好みではありませんが、美味しいです。
シーシャ吸ってみたいっていう女性がいたらオススメするかな〜。

以上です。