2014年2月5日水曜日

ゴールデンラヤリナ ブルーミスト

今日のシーシャ

ゴールデンラヤリナブルーミスト!


よくお店で吸ってるんですが、家に買ったのは初めてです。ファンネルボウル使っていつもより大きいパイプで吸っています。
台湾の友達にもらったジャスミンティーと一緒に頂いてます。






このフレーバーはスミレをイメージしたフレーバーらしいです。フローラル系の香りにブルーベリーやブドウのような香りがミックスされていてものすごくバランスが良く、美味しいです。少しミントのような清涼感もあり、爽やかな癒しのフレーバー。

ナハラやアルファーヘルに比べたらタバコ感がかなり少ないため、タバコ感が欲しい人には物足りない感じがすると思いますが、アロマスモークとしてのシーシャが好きな人にはとてもオススメのフレーバーです。煙もイガイガする感じがなくかなり軽やかです。

私は、フルーツ系シーシャが好きなのですがブルーミストだけは何度も吸いたいなあと思います。
ダブルアップルもそうだけど、飽きのこないフレーバーです。

ぷかーっと口を開けた時に感じられる爽やかな香りが最高です。

このフレーバーもシロップ多めなので、長く楽しめます。