2014年2月6日木曜日

アルファーヘル ジャスミン

本日のシーシャ

アルファーヘル ジャスミン



開けた時のジャスミンのかおりがとっても良くて、準備の間幸せでした
フルーツフレーバー大好き人間なので、ハーブフレーバーって、抵抗があったんですけど美味しいです。

このフレーバーはジャスミンティーのようなほんのりとした香り。
決して濃い味じゃないけど、癒される香りがします。

ミックスなら、昨日吸った、ブルーミストと相性良さそう。
でもブルーミストに味が吸収されてしまいそうな予感もします。すこ~しだけミント混ぜて吸うとかのほうが良いかなあ。
ミックスしたらまたレビューします。

→追記,予想どおりブルーミストにミックスしたら味が負けました...ミントとのミックスはほんとに少しで良いです.ジャスミン9:ミント1くらいでもかなりミントの味がしました.アルファーヘルはかなりミント感あるので,他メーカーのミントのほうが良いかも.


焦がしてしまうと、味が全く感じられなくなるので、ファンネルとか焦げにくいボウルで吸ったほうが良いかもしれません。
普通のボウルで吸ったのはちょっと失敗だったかも。

ちなみに今日は、コーン缶で作った、手作りのカラードロータス(その名もコーンドロータス)を使っています。
炭の持ちが良くなるのと、あたたまるのが早いため、捗ります。
チャコールスクリーンの上にコーンドロータスを乗せると焦げにくいし、なかなかいいです。

とりあえずこれで先日買ったフレーバーのレビューは全部終わりです!