2014年2月10日月曜日

下北沢シーシャ2号店

シーシャ下北沢2号店に来ました
今日はMosaicにて友達のバンドの企画があるので、千里眼でラーメン食べてからシーシャしに来ました。贅沢〜

ここのお店は初めてシーシャ吸った店なので思い入れがあります。
ナハラのシーシャはあまり好きじゃないんですが、来たくなったので。
何よりシーシャが800円とかなり安いです。


ローズとマルガリータの
ミックスをいただいています。

ナハラ美味しくないと思ってたけどこれはこれでアリかなあ
私がナハラ扱うのが下手なだけかも。すぐ焦げます。

ただ、やっぱりナハラはタバコ感が強いのは否めないですね。

一人で来ると吸いすぎるのでフラフラしがちです。