2014年6月8日日曜日

シーシャ ダブルアップルwithチェリー

早速、ゴールデンアルファーヘルのダブルアップルwithチェリーを吸いました。



ほとんどダブルアップルの味です。
ダブルアップル特有のリコリスの味が強く、ほんのりチェリー。
シーシャカフェに入った時の匂いです。

葉っぱを嗅ぐとチェリーの香りがしますが、いざ吸うとあまり感じませんでした。
チェリーは苦手なので、このくらいで丁度良いです。

アルファーヘルは煙の量はそれなりにありますが、やはり質となるとローマンやファンタジアには劣ります。イガイガ感が否めません。
タバコっぽさを求めるならこちらの方が良いのかな。
ローマンのバニラみたいにたくさん吸いたくなるというよりは、話しながら少しづつ吸うのに向いてます。


ちなみに炭ですが、30分くらいで煙のピーク。40分経ったら煙の量が減っていきます。50分で交換といったところでした。


こんな感じの炭でした。